2008年05月27日

この喜びは言葉にできない。(≧▽≦)ゞ

新たな心配事とはexclamation&question


勿論、私自身の不安もあります。あせあせ(飛び散る汗)


年金問題、消費税アップ?による生活問題
食の安全や医療制度改正からの健康問題

主人の会社のリストラに退職金問題
これから先は本当に不安だらけです。バッド(下向き矢印)


でも、やっぱり長男の将来への不安が一番です。ふらふら


私や主人がもしもいなくなったらこの子はどうなるんだろうexclamation&question
自分一人では何一つできないし全介護が必要なのにいったい
誰がこの子を…もうやだ〜(悲しい顔)


長女にそれを託すのは余りにも酷な話ですよね。
だったらどうすればいいのか?う〜んー(長音記号1)


自宅をバリアフリーに新築したからローンもまだまだ返済せねば。
長女の大学進学もありますし。介護用の車も欲しい。あせあせ(飛び散る汗)


そうだぴかぴか(新しい)


単純にお金を稼いで残してあげる事ですよね!手(チョキ)
でもどうやって?主人は毎日大変な仕事でこれ以上はとても無理です。バッド(下向き矢印)


じゃ私がと…仕事を探しましたが…ハッキリ言ってないですもうやだ〜(悲しい顔)
介護をしながら土日祝に春休み夏休みがある仕事ありますかexclamation&question


あるとしたら在宅ですよね〜家
内職しましたが…歩合制で全然割にあいません。バッド(下向き矢印)


資格があればなぁ〜何の?頭が良ければ〜いまさら(笑)
電話での勧誘にビラ配り…内職と変わりません。バッド(下向き矢印)


何にも出来ずに家でゴロゴロ。
掃除洗濯調理介護、私の日給てハウ・マッチ有料exclamation&question


そんな時にフッと見たパソコンの掲示板。ペン
何だこれ?と…クリック!


権利収入?これてホントなのかしら?
問い合わせでこれてホントなんですかとお馬鹿質問まで。わーい(嬉しい顔)


でもでも、これだわ。
これなら…私にも出来そういえいえ出来る。グッド(上向き矢印)


介護しながらできる。
やるしかない。手(グー)


そんなお仕事は《ハッとしてexclamation×2goodぴかぴか(新しい)です。


クローバー.jpg


私の様な立場の人からsoon


体が不自由で思うように働けない方
子育て中で外に仕事に出れない方


売り上げ減少に悩んでる自営業の方
会社勤めで不平不満を感じている方


時間的余裕を望んでる方
借金で悩んでいる方


将来に不安がある方
夢を叶えたい!諦められない方


endこんな人たちが取り組んでます。


更に嬉しいのは


学歴問題なし資格いりません年齢性別不問

時間も自由地域性関係なし本業でも副業でも可能

交友関係に友人が増える黒ハート


最初は疑ってた主人も今ではパソコンを見るのが楽しいみみたい。
実は介護用の車(セダン)も買えました。長女の大学進学も決定
そして我が家の王子は相変わらず。トラの尾とむかっ(怒り)


一緒に頑張ってみようて人がいたら嬉しいです。


そしていつかお逢いできる日が来るのが楽しみです。


そんな誰でも出来るお仕事は《ラブ・ストーリーは突然黒ハートです。


い.jpg
posted by 星の言霊 at 11:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
星の王子様のお母さんよ、何をそんなに、悩む。うちの父ちゃんなんか、お宅の坊ちゃんとは、はるかに、手に負えない、くそオヤジだったぞー。
認知症は、重症で、手に負えない人間やったけど、昔、定年後に勤めた精神科の大きな病院に勤めた甲斐で、救って貰ったわ。
そう、そこに、入っています。
勿論、私の事も、分かりません。
しかし、回りは、皆、認知症の人と、体の不自由なお年寄りが、沢山いますよ。
環境抜群の入院生活ですよ。
後先まで、息子様の事を心配しないで、お金も無理に貯めなくても、大丈夫ですよ。
あなた達だけで、息子さんを最後まで守りたい気持ち分かりますが、いずれ、人様の世話になります。
勿論、私も、あなた方も。
今までの生活を今までの様に、普通に、生活されて、御主人の健康が、あなたの役目ですよ。
そして、息子様、娘様
ご主人さまの笑顔と、あなたの笑顔があれば、息子様の幸せは、必ず、約束されますよ。
陰ながら、私も応援します。
頑張って下さいね。
Posted by mihogenius at 2008年05月29日 19:34
お邪魔しまーす、
コメントどうもー。
お便りもらえたらうれしいなー。
Posted by miho@spice.ocn.ne.jp at 2008年05月29日 19:52
こんにちわ♪情報商材アフィリエイトって稼げるね♪http://infojapans2.up.seesaa.net/image/af.htmlアフィリエイター募集サイト作ったから登録してくださいm・・m☆あと、有料商材を無料でプレゼントしてますhttp://infojapans2.up.seesaa.net/image/pr.htmlアクセスアップ、FXなどなど不定期だけどプレゼント商品も随時追加してます♪
Posted by えり at 2008年08月15日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

