2008年05月25日

僕は王子様(≧▽≦)

20080526161351_03.jpg


こんにちは、たっちです。手(チョキ)勿論ニックネームだよ。わーい(嬉しい顔)


僕んちはアバウトで鈍感なパパとお気楽で神経質なママに
お茶目でクールなお姉ちゃんの四人家族。家


いつも夕ご飯の時はワイワイして楽しいよ。るんるん


僕は寝るのとご飯が大好きなんだけど…
ご飯はママに食べさせて貰ってるんだ。レストラン


寝るのもママといつも一緒で…
ママ寝付きが良すぎていつも先に寝ちゃうんだ。眠い(睡眠)
イビキがうるさい(ρ_―)o


お風呂が嫌いで、特にパパとは入りたくないよ。いい気分(温泉)


だって頭を洗うと洗面器で頭の上からお湯をドバァーと…
やめてくれ〜死んじゃう〜(>_<)


最近の心配事は大好きなママが腰が痛い痛いて…
通学の時や何処かに出掛ける時に僕を抱っこしてるからかなexclamation&question


『ごめんね。ママ。もうやだ〜(悲しい顔)


僕…実は障害児でみんなにご迷惑をかけてます。ふらふら


最近のマイブームは畳敷きのリビングにある
大きなトラの尾(観葉植物)に戦いを挑む事。どんっ(衝撃)


ズリズリと近づいて…エイるんるん
と倒れるトラの尾と飛び散る土…あせあせ(飛び散る汗)


『こらぁ〜exclamation×2』と、ママが


僕はニッコリ(^.^)


『何、笑ってるのexclamation&question』と、ママの笑顔わーい(嬉しい顔)


よしexclamation×2明日も戦いを挑むぞ。手(グー)

《決戦は金曜日》

トラ.jpg
posted by 星の言霊 at 22:00| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、@金太郎です。

ブログへの訪問感謝です^^

ブログのタイトル・・

意気込みを感じますね。

これからも、どうぞ宜しくです。

またお邪魔します\(^▽^)/
Posted by @金太郎 at 2008年05月27日 23:29
Yahoo!ブログへのコメントありがとうございました。
介護をしながら、できる事をコツコツと!
頑張るママさん素敵です。
私は今日もチビ怪獣達と格闘します。王子君は虎の尾と、格闘しましょ(笑)
楽しい一日になりますように!
Posted by たくニャン at 2008年05月28日 06:25
ブログへの書き込み、ありがとうございました。

たっちくんへの愛情をかんじます♪

また時々寄らせてください。

よろしくお願いします。
Posted by 天現寺ハク at 2008年05月28日 14:53
はじめまして
コメント ありがとうございます
大変な中 やさしさあふれる 内容ですね
また 遊びに来まーす♪(*'-^)-☆
Posted by にゃも@ at 2008年05月29日 09:48
私の義兄にも障害児がいます。自閉症で・・・ でもいい笑顔を見せてくれています。がんばっていきましょう!子供の笑顔は力の源。
Posted by アームリーダー at 2008年05月29日 11:42
訪問しました。
Posted by mie_atu at 2008年05月29日 18:01
沢山コメント書いたら、投函に失敗したわ。

嗚呼、もう、いい文句だったけどなー。笑

奥さん、私みたいに、のんびり、愚痴でも、

何でも、言い合いましょう。

星のお坊ちゃまは、今日は、お元気かな?

私も、苦労したから、気持ち分かるわよ。

メールアドレス書いたから、暇だったらお返

事くださいね。

私は、mihogenius と言う名で最近始めました。

コメントありがとうございました。

メールアドレスが、どうゆう訳か、ニックネームになってしまって。笑

では、いい毎日を。
Posted by at 2008年05月29日 19:45
ワシ、子っこ造らんかったけど・・・。
同年輩には苦労話ばかり聞かされるワ。
たぶん、ワシには解らないハッピィがある!
がんばれ〜。
Posted by at 2008年05月31日 18:21
ブログの訪問ありがとうございますm(__)m

お互いにがんばりましょう!
 
早くたくさんの収入を取ってね(^^)
 
もっと良い商材のNBしましょう!
 
一万円×2ですがね(^^;)
Posted by team wisdom at 2008年05月31日 20:51
ホームページアドレスを間違えたわ(^^;)
Posted by team wisdom at 2008年05月31日 20:55
ブログの訪問ありがとうございますm(__)m

お互いにがんばりましょう!
 
早くたくさんの収入を取ってね(^^)
 
もっと良い商材のNBしましょう!
 
一万円×2ですがね(^^;)
Posted by team wisdom at 2008年05月31日 20:56

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月12日 17:03

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月16日 11:18

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年07月30日 17:45

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年08月01日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

